レッスン繰り越し【無期限有効】について

昨年の2020年3月から

コロナ禍においてのレッスン繰り越し期限を、無期限有効として対応してまいりました。

 

生徒の皆様にも、様々な状況であったと思います。

どのような事由でも、無期限有効としてきました「レッスン繰り越し」ですが、

年明けを目処に、本来の規約通り「3ヶ月有効」に戻していくことを、検討しています。

現在、ご入会の説明でも「繰り越し分は、3ヶ月有効」ということでお伝えしています。

 

 ➡ 年内の事前キャンセル分は「無期限有効」

 ➡ 年明け1月からの事前キャンセル分は「翌月から3ヶ月有効」

 


これまでに溜まっている繰り越し分は、そのまま「無期限有効」ですが

生徒さんの人数から割り出す予約枠には、限度がありますため、

予約回数について、お願いがあります。

 

ひと月に、予約を入れられる回数は

その月のレッスン回数プラス繰り越し分1~3回まで

これを基本に、レッスンの予約・消化を、お願いいたします。

【注意】レッスン受講は、在籍している状態でのみ有効です。


繰り越し分の利用は、無期限有効のものから消化してください。

(予約の優先順)

通常レッスン ➡ 無期限有効分 ➡ 3ヶ月有効分

 

繰り越し分ではない通常のレッスン予約を優先として入れていきます。

土日や平日の夜は、予約を入れたい生徒さんがたくさんいらっしゃいます。

予約は、基本的には「ご希望先着順」ですが、

土日と平日の夜は、通常レッスンの予約の方を優先にさせていただきます。

ご希望通りに繰越分の予約を入れることが難しい場合もあるかと思いますが、

どうぞ、ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 


その他、予約について分からないことがありましたら

ナナイロのLINEへ、お知らせください。

または、レッスンで講師やスタッフにお声掛けください 😀 

 

 

KeepSinging

ナナイロミュージック ボーカルスクール

友だち追加

校長のTwitter

 ➡ ★こうたろう先生★毎日ツイート★Followしてね


 

👆予約不要のオンラインレッスン!👆

トライアルキャンペーン実施中!

 


 モーニング担当:星田先生の紹介ブログ

 

ボイトレ無料体験レッスン

受付中

詳細HP コチラ

 

 

キッズボイトレ コチラ

 

お問い合わせ・お申し込みホームページ


 ➡ ナナイロinstagram

 ➡ ナナイロのワタナベさんtwitter

 

 ➡ 校長・東 幸太朗のinstagram

 校長・東 幸太朗のtwitter

 ➡ 校長・東 幸太朗のYouTube