【YouTube】『ナナイロミュージックLIVE!Vol.13』講師演奏アップ!

 

遅くなりましたが、『ナナイロミュージックLIVE!Vol.13』の講師演奏のダイジェストをアップしました。

 

私、校長東と、キッズゴスペル講師の西村先生による演奏です。

 

 

ぜひぜひ、ご覧くださいませ!

 

 

さて、楽曲の紹介です。

 

 

1曲目は、「New York State Of Mind / Billy Joel(ビリー・ジョエル)」

 

 

ビリー・ジョエルと言えば、「Just The Way You Are」をはじめ、「Piano Man」「The Stranger」など、名曲がたくさんあります。

 

この辺りは、曲を聞いてみると

 

「あ、聞いたことある!」

 

 

みたいな感じだと思います。

 

 

その中で、知る人ぞ知る名曲がこの「New York State Of Mind」です。

 

もっとみんなが知っている、聞いたことがある曲をやればいいのですが、自分の「この曲が好き!みんな聞いて!」という思いを優先しました(笑)

 

 

BluesyでJazzyな要素が、上手くミックスされたロックバラード。

 

カッコいいですね・・・・

 

色々な人がカバーしているので、ぜひYouTubeなどでも検索してみてください。

 

 

 

2曲目は、「What’s Going On / Marvin gaye(マービン・ゲイ)」

 

この曲は、マービン・ゲイの代表曲です。

 

マービン・ゲイは、ソウルミュージックのレジェンドで、

 

私、校長にとっての、4人の歌の神様の一人です。

 

本当に、本当に大好きなスーパースターです。

 

 

今回のLIVEでは、この曲を知っている人も知らない人も、みんなで歌って盛り上がりたいと思い選曲しました。

 

 

どうでしょうか・・・盛り上がりましたでしょうか・・・・(笑)

 

でも、お客さんみんなが、声を出してくれて、久しぶりにLIVEならではの、空間が共有できた感じがしました、

 

私、個人としては、超楽しかったです!

 

 

 

次回の『ナナイロミュージックLIVE!Vol.14』は、12月7日です!

 

また、みんなで盛り上がりたいですねー!

 

 


★気軽にLINEで予約・お問い合わせ★

『友だち追加』をしていただくと、

◎スマホから簡単に『無料体験レッスン』の申し込みが出来ます!

◎在籍生徒さんについては、レッスンの予約、問い合わせができます♪

 
使い方の参考に ➡ LINEについてのブログ

 

友だち追加数


ボイトレ・無料体験レッスン

受付中

 

お問い合わせ・お申し込みは

コチラから⇒ホームページ

 

これまで、入会のキャンセル待ちなど

お待たせすることが多く、ご不便お掛けしていましたが、

 

このたび、優秀な講師を迎え、

みなさまの第一希望でのご予約可能な状態となりました!

 

是非!この機会に、

ボイトレ無料体験レッスンへ、お越しください 😀 

 

みなさまにお会いできること、楽しみにしております