【東京出張!③】”Noe”元教え子のアルバムリリースLIVEに行ってきた!

 

3回に分けてコラムを書いていますが、

今回で、ラスト。

東京でボイストレーナーをしていた時の、元教え子”Noe”ちゃんのLIVEに行ってきました。

 

渋谷でのワークショップが終わり、

 

弾丸で”ゴリ山田カバ男”のストリートLIVEを観に亀有へ・・・

 

からの・・・

 

渋谷にトンボ返り!!

(ちなみに渋谷から亀有まで、諸々で片道約1時間くらいかかります・・・乗り換えは楽なんだけどね・・・)

 

元教え子の”Noe”ちゃんのLIVEへ!!

 

 

 

 

渋谷駅からスグの「JZ Bart SOUND OF TOKYO」という箱。

 

ストリートから一転!

超オシャレで高級感が凄いんですけど・・・

 

 Eveningステージと、Nightステージの2部構成。

 

両ステージとも、チケットはsold out!!

 

自分は、Nightステージに行ったのだけれど、会場パンパン!!

 

凄いなNoeちゃん・・・

 

 

 

そんなこんなで、いよいよ、開演。

 

 

 

ステージが始まると、凄いグルーヴの演奏!

 

Noeちゃんの歌声は、以前より色気が増していて、パワフル!

 

 

同じく、東京でボイストレーナーをしていた時の、元教え子君と共作した曲が披露され、メチャクチャいい!

 

 

JSPORTS バドミントン オリンピックレース公式テーマソング

『Survivor』で一気に会場の熱は最高潮に!

 

 

大盛り上がり!!

 

何だこれは!凄いぞ!

 

 

 

LIVE途中まで気付かなかったけれど、バンドメンバーがとにかく凄い!

 

一流アーティストのLIVEやレコーディングに参加されている方ばかり!

 

 

そんな一流のバンドメンバーを背負って、渾身のパフォーマンスを繰り広げるNoeちゃんに感動しまくり・・・

 

多くのお客様を集め、素晴らしい箱で、一流のバンドメンバーをバックに、

 

Noeちゃんの全力の歌声とパフォーマンス。

 

生で感じられて、本当に幸せな時間でした。

 

 

 

ここまで来るのに、大きな高い壁を、何度も乗り越えてきたのだろう・・・

 

不思議と、Noeちゃんの歌っている姿を見ていると、いつもそう思います。

 

そして毎度「やるぞ!」と、力をもらいます。

 

 

何故なのか・・・

 

色々考えられるけれど、そんな理屈じゃないんだと思う。

 

 

Noeちゃんの在り方そのものが、歌声、詞、音楽となって、自分にそのようなパワーをくれる。

 

 

聞き手に何かを与える、覚醒させる・・・

 

Noeちゃんは、凄いシンガーになったんだなぁ・・・

 

まだまだ、これからどんどん活躍の場を広げて行くのだろうと、今回、確信を持ちました。

 

来年の3月に、大阪でLIVEの予定があるようなので、できれば行こうと思っています。

 

NewアルバムGet!Noeちゃん!応援してるよ!

 

 

 

 

さて、3回に分けて、今回の東京出張を書きましたが、これで最後です。

 

今後も、所々出張レッスンやワークショップなどで、県外に出ることがあると思います。

 

その場合、またコラムにその様子を残そうと思います。

 

 

 

あと、元教え子さんたち、元生徒さんたちの活躍を今後もレポートしたいと思っています。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

また、次回コラムをお楽しみに♪

 

 

 


 

 

★東幸太朗プライベートレッスン★

〜申込み受付中!〜

 

【東 幸太朗 プライベートレッスン】

■アナタのための、緻密でクリエイティブなレッスン!

詳細&お申し込み👉コチラ!

 

 

【 P R O コース】

■プロになるために必要なサポートを!

詳細&お申し込み👉コチラ!

 


【出張レッスンはコチラ】

□地域の団体やサークル活動

□軽音やアカペラサークルのボイストレーニング

□企業様の福利厚生、レクリエーション

などなど…県内・県外問わず

ボイトレ講習にうかがいます!

詳細&お問い合わせ👉コチラ!